So-net無料ブログ作成
検索選択

こくいんとうほおずき開放 [PSPo2]

最近ビーストを育成してるので書く記事があまりなかったんですが・・・!


20100512203350.jpg

育成ついでにやってたコクイントウホオズキの開放が達成されました!
見た目は なんか火の玉が剣のまわりをウヨウヨと漂ってます(*´Д`)

20100512201118.jpg

そして転生した時ようの ファミ通デンドウブレード 闇60% も入手!
まぁ・・・まだ転生しませんが(´Д`;)


今後の計画としては
職タイプレベル20になるまでスクラップハートを周回し
20になったらレベル120までマガシを周回。
120になったら∞ミッションにでもいったりして適当にレア堀をしていきたいと思います(*´Д`)

ぐるぐるぐる・・・ [PSPo2]

今日・・・正確にいうと昨日ですが
友人たちとマルチモードで∞ミッションやってたら・・・

20100428234314.jpg

ラグかなにやらでエリア1のモンスターが一気に放出されました(´Д`;)
最初見たときは焦りましたがおもしろいので良いですね!

前のときはヴィヴィアン倒してないのにミッションクリアするというバグがあり
虹レアでてるのが見えるんですが・・・

硬直してしまってヴィヴィアンに倒されてしまいました。
おもしろいバグは良いですけど変なバグは起こらないでほしいですね(´Д`;)

20100429023345.jpg

エルノア堀の気分転換で∞ミッションへいったら
遂に三兄弟のミッションが!!ヽ(`Д´)ノ

さっそくエンドイフ目的で周ってみると・・・

20100429050648.jpg

ビワ☆ロック 光18がドロップ!
良い副産物です(*´Д`)ハァハァ

20100429050713.jpg

見た目はこんな感じ。いかした武器です(*´Д`)b

20100429052410.jpg

そのあとニレンカムイがアギータからドロップ!
アストラルライザー狙いで周ってたのでびっくりしました(゚∀゚;)

20100429052437.jpg

属性はなんと氷48!
びゅああああああああああ!うれいいいいいいいいいい\(^o^)/←万歳 

メインのハンターで使います!

20100429053245.jpg
20100429053252.jpg

見た目はこんな感じ。思ったより細いけどかっこいい武器です!

20100429055335.jpg

そのあと
トライデントクラッシャー闇18ドロップ。
なんかかっこいい武器名ですね! 期待をしつつ武器を装備してみると・・・

20100429060044.jpg

こんな武器でした。もっとゴツゴツしてると思ってたんですが・・・OTL
武器のフォトン部分によく見るとわかるんですが青い粒子がただよってます。
想像してのとちょっと違いますが・・・キャストが装備してるとかっこよさそうです(*´Д`)b

そのあと10周したんですがエンドイフはでませんでした。
トリックスターのようにはいきませんね・・・。

20100429071448.jpg

肝心のエルノア堀は3000体倒してもドロップせず・・・
ぐぬぬぬ・・・エンドイフとエルノアを頑張ってだしますヽ(`Д´)ノウワァァン!!

転生!ブレインスパイラル! [PSPo2]

なぜこの三日間? ブログの更新をしなかったかというと・・・!


2thキャラのルミアウェーバー(Fo)を転生したからです!


20100421073140.jpg

ポイント振りはこんな感じ。
Ptがあまってるのはレベルをあげてから撮影したからです(´Д`;)
法撃メイン、HPと防御そこそこ。
本当はもっとあとから転生したかったんだけれど職レベルが成長限界に達したため
仕方なく転生しました。

まぁこのおかげで即死することは大分減りました!(*´Д`)

そして二日間 マガシをぐるぐるしてサイコウォンドが装備できる140レベルになったので
友人達とナギサミッションいったら・・・

20100422221941.jpg

まさかの 煌刃トリックスター ドロップ!(*´Д`)ハァハァ
氷属性付加がついていたのに属性が残念なのが痛いですけど・・・(´Д`;)

20100424082957.jpg

見た目がかっこいいので良しとします!!(*´Д`)ハァハァ
最高ですね 美しくもありかっこよくもあり!(*´Д`)ハァハァハァ

20100423054245.jpg

そのあともトリックスターをソロで求めてたんですがラヴィスダガー闇21%がドロップ。
ぶっちゃけあまりいらない・・・ まぁほどほどに強いダガーです。


フォバースがレベル26だったのでフォバースを求めて 蒼海の巨殻獣 を周回。

20100423070800.jpg

途中アークサーペント雷40ドロップ。 
属性率も良い☆15のロッドなんですが・・・(´Д`;)
それでもサイコウォンドのほうが強いので倉庫行きです(´・ω・)

20100423073921.jpg

2~3周して無事GET!
これで大分周回なども楽になりそうです。

目的もとげたしブレインスパイラルが欲しくなったんで
周回用の∞ミッション合成へ

20100424004321.jpg

合成PT稼ぐためにヴィヴィアンいったらクラスターソードライフル土23がドロップ!(*´Д`)
                    ※フェリルレインボウの隣の虹箱
そこそこ見た目も良いです(*´Д`)

そしてマザーブレイン 経験地50%UPドロップ率30%UP コードレベル17の∞ミッションが
完成したのでさっそく周回に・・・

20100424041525.jpg

一周目でいきなり ヒャッカリョウラン光33 ドロップ。
以前でたゲッカビジンとシップウジンライの双剣ですね!
中々強い双剣なのでメインでつかうかも?

結構でないと思ってたらそのあとボロボロでました・・・。 

20100424054223.jpg

何週かして ラヴィスアーロ ドロップ。
ラヴィスシリーズの弓ですねー PSO時代にはなかったですけど外見の良い弓です。
見た目的にはクリムゾンフレアのほうが好きなのでそっち使います(*´Д`)b

これも中々のレアだと思ったらそのあとボロボロでました・・・。

20100424071926.jpg
20100424071933.jpg

そして13周目 やっと ブレインスパイラル土16 ドロップ (*´Д`)ハァハァ
ぞ、属性悪いほうが味があるぜ(謎

20100424082945.jpg20100424082948.jpg

見た目はめっちゃかっこいいです!攻撃するときも火花がでたり音も良い(*´Д`)ハァハァハァ
良い属性のがでたらメインで使おうと思います(*´Д`)b

次はPSO時代の憧れエルノアを目標にして頑張りたいと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

周回 一時中断 [PSPo2]

サイコウォンド周回も50周で中々良い結果になってくれたので中断します。


はい。 単に飽きただけです

50周の結果としては

ラムダエクスキャリバー氷57
サイコウォンド 土23、炎38
ヤシャ 土43%
ヴィクトリウス 闇29%
ブゲイセンバ氷35

と 中々良い結果となってくれました。


そして人気があるIMドゥガドゥンガを周回してると

20100419235353.jpg
20100419235407.jpg

SSPNランチャー氷34出土 (*´Д`)イェス!

20100421074059.jpg

さっそく装備してみると・・・
銃口って棒状のほうじゃないんですね! 
てっきりグッレ・バズッガみたいな感じだと思ってました(´Д`;)

20100421074107.jpg

撃つとフォトン弾ではなくミサイルがでます!かっこいい!
レンジャーには重宝しそうですね(*´Д`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。