So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

こくいんとうほおずき開放 [PSPo2]

最近ビーストを育成してるので書く記事があまりなかったんですが・・・!


20100512203350.jpg

育成ついでにやってたコクイントウホオズキの開放が達成されました!
見た目は なんか火の玉が剣のまわりをウヨウヨと漂ってます(*´Д`)

20100512201118.jpg

そして転生した時ようの ファミ通デンドウブレード 闇60% も入手!
まぁ・・・まだ転生しませんが(´Д`;)


今後の計画としては
職タイプレベル20になるまでスクラップハートを周回し
20になったらレベル120までマガシを周回。
120になったら∞ミッションにでもいったりして適当にレア堀をしていきたいと思います(*´Д`)

2011-04-17

いきなりですがエルノアはあまりにも、でないので周回は当分休止になりました。
魔石も600個たまっちゃったし、副産物美味しいのあまりないですしね・・・

ってことで
今度つくるキャスト(ガンナー)とビースト(ハンター)の武器を掘りにいきました(  ̄ー ̄)

狙うのは コンバットカノンとコクイントウ・ホオズキ(高属性)です!
二つともめちゃくちゃ強力な武器なので必要なんですよねー。

せっかくなので エタニティゲイザーも狙える常夏 モトゥブエリア3大型 にしました!

20100505071004.jpg

4~5周したらエクスキャリバー(闇56%)ドロップ。
PA倍率が80%なので使う人すくないですが・・・・
PSOの時は強力な武器だったので今でも好きです(*´Д`)b

そしてその後何周かすると・・・

20100505144355.jpg
20100505144406.jpg

光46%のコンバットカノンが意外とあっさりでましたΣ(゚Д゚;)
高属性の最強レーザーがでたのでめっちゃうれしいです(*´Д`)ハァハァ

キャストのガンナーつくったら装備させたいと思います(*´Д`)b

20100506091359.jpg

コクイントウホオズキ光60もうすぐドロップ(゚Д゚;)
今日はついてるっ!

20100506195901.jpg

さっそくエクステを使用(*´Д`)
一日で狙ってたのを手に入れることができました!
コクイントウホオズキは今後も周回続けそうです。

えんどいふっ! [PSPo2 周回]

20100430003735.jpg

エンドイフ周回の道中で虹箱がドロップ!

まさかアストラルライザー!?

20100430003737.jpg

と思ったら ムク・ラス・スコルピオでしたOTL
でもこれフリークつけたらランスの中では結構強いんですよね!
見た目も中々良いし良い武器です(*´Д`)b

そして遂に・・・!

20100430145822.jpg

エンドイフドロップきたー!(゚∀゚)

20100430145834.jpg

土24と微妙な属性ですがないよりはマシですね!(*´Д`)

20100430145844.jpg
20100430145848.jpg
20100430145850.jpg

うーむ でかいし迫力のあるエフェクトです!
かっこいいですね(*´Д`)ハァハァ

20100430233458.jpg

さっそくエクステ使用! 
命中力が結構上昇しましたが攻撃力はそんなに伸びませんでした。

でもPA倍率120%なので破壊力抜群の武器です(*´Д`)
メインのハンターやこれからつくるビーストなどで使っていきます!

あと久しぶりにMA1 ∞を周回したら

20100502002553.jpg
20100502002951.jpg

ファントムミストとファルクローを手に入れました。
ファルクローの属性がエンドイフについてたら・・・ぐぬぬぬ・・・。

そして職レベルが40にカンストしてしまったので 魔石堀にスクラップハートに・・・


20100503043538.jpg

そしたらグリナビートSからアヴェンジャードロップ。


20100503044244.jpg 20100503044249.jpg

見た目がいかついマシンガンです。
☆16なので中々でないのかな・・・?
まぁうれしいですね(*´Д`)b

20100503060126.jpg

そしてメセタカンスト。 マガシとかやるとすぐたまっちゃいますよね!
強化したい武器たくさんあるのですぐ消費しちゃいます(*´Д`)

20100503072449.jpg

エルノアは4000匹突入しちゃいそうです・・・orz

ぐるぐるぐる・・・ [PSPo2]

今日・・・正確にいうと昨日ですが
友人たちとマルチモードで∞ミッションやってたら・・・

20100428234314.jpg

ラグかなにやらでエリア1のモンスターが一気に放出されました(´Д`;)
最初見たときは焦りましたがおもしろいので良いですね!

前のときはヴィヴィアン倒してないのにミッションクリアするというバグがあり
虹レアでてるのが見えるんですが・・・

硬直してしまってヴィヴィアンに倒されてしまいました。
おもしろいバグは良いですけど変なバグは起こらないでほしいですね(´Д`;)

20100429023345.jpg

エルノア堀の気分転換で∞ミッションへいったら
遂に三兄弟のミッションが!!ヽ(`Д´)ノ

さっそくエンドイフ目的で周ってみると・・・

20100429050648.jpg

ビワ☆ロック 光18がドロップ!
良い副産物です(*´Д`)ハァハァ

20100429050713.jpg

見た目はこんな感じ。いかした武器です(*´Д`)b

20100429052410.jpg

そのあとニレンカムイがアギータからドロップ!
アストラルライザー狙いで周ってたのでびっくりしました(゚∀゚;)

20100429052437.jpg

属性はなんと氷48!
びゅああああああああああ!うれいいいいいいいいいい\(^o^)/←万歳 

メインのハンターで使います!

20100429053245.jpg
20100429053252.jpg

見た目はこんな感じ。思ったより細いけどかっこいい武器です!

20100429055335.jpg

そのあと
トライデントクラッシャー闇18ドロップ。
なんかかっこいい武器名ですね! 期待をしつつ武器を装備してみると・・・

20100429060044.jpg

こんな武器でした。もっとゴツゴツしてると思ってたんですが・・・OTL
武器のフォトン部分によく見るとわかるんですが青い粒子がただよってます。
想像してのとちょっと違いますが・・・キャストが装備してるとかっこよさそうです(*´Д`)b

そのあと10周したんですがエンドイフはでませんでした。
トリックスターのようにはいきませんね・・・。

20100429071448.jpg

肝心のエルノア堀は3000体倒してもドロップせず・・・
ぐぬぬぬ・・・エンドイフとエルノアを頑張ってだしますヽ(`Д´)ノウワァァン!!

狙え!エルノア! [PSPo2 周回]

PSPo2iで結構話題になってる シャドゥークのエルノア。
3WAYで貫通性能も付いているのでチェイン稼ぎにはもってこいの武器です!

ってことで、俺もチェイン稼ぎように掘ってみたいと思います!


20100424173647.jpg

周回前のヴォルフ討伐数
446体・・・ これ撮る前にも何周か回ったのでもっと少なかったかも・・・?

で、さっそく周回。
星の傷跡∞ 1エリアの大広間の敵を倒して放棄です。
一周10匹狩れます。

20100424215240.jpg

さっそくヴォルフからエルノアが!!! っと思ったら・・・ディーラカーナ(´Д`;)
エルノア以外の虹箱がヴォルフからでたらちょっと萎えますね・・・


20100424234711.jpg

途中ヴァーラからツインファルクロー雷28ドロップ。
これはうれしい!見た目かっこいいし強いのでメインのキャラで使っています。
ただ雷固定なのが痛いですね!

20100425015216.jpg

まぁそのあとディーラカーナしかでなくて今日のところはやめました。

20100425074955.jpg

マイルームへいって討伐数を確認してみると 1785に・・・

1785-446=1339匹

今日で討伐しましたが・・・エルノアはでませんでした(´・ω・)
一周10匹だから大体134周・・・。300周までにはでてほしいものです。
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。