So-net無料ブログ作成
検索選択

サイコウォンド 周回36~50周 [PSPo2 周回]

あまりのサイコウォンドでなさに萎えていたら・・・

20100417173916.jpg

キリのいい40周目でブゲイセンバ 氷35がドロップ(*´Д`)
初ブゲイセンバです! 前作ではサンゲヤシャ(攻撃+240 命中80)との鬼のような強さだったんですが・・・
近作では、(攻撃+80 命中+120 持久力+2)になってしまいました(´・ω・`)
まぁ強すぎたんで仕方ないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

20100417191510.jpg

43周目 コウマヅリを倒したら遂に虹箱が・・

20100417191521.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

土23とはいえ、無属性、光属性、闇属性ではなくてよかったです(*´Д`)ハァハァ

そしてクリアしたら・・・評価のところに見慣れぬ文字が・・・

ま、まさか・・・!

20100417192637.jpg

ラムダエクスキャリバー 氷57%もキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

まさか43周目で目的の二つ・・・しかもラムダエクスキャリバーは氷57%という高属性(*´Д`) ノ(ァノ(ァ・・・
ハンターのほうで大切に使わせてもらいます(*´Д`)b

更に50周目に・・・!

20100419010310.jpg

サイコウォンド炎38がドロップ!
中々良属性のサイコウォンドがドロップしてうれしいです(*´Д`)b
合成してキリの良い炎40%にしました!

あとサイコウォンド3本で全属性が揃いますね。頑張りますヽ(`Д´)ノ

あと気分転換に他のミッションを友達と回ったりしたものやソロでやってでたものを紹介します。

20100417152937.jpg
20100419054900.jpg

まずラボルインパクト(雷38%と土29%) 近作最強の防具?です。
防御力600という素晴らしい性能を持っています。

20100418045618.jpg

∞ミッションのゾアルゴウグから ゲッカビジン(炎39)ドロップ。

20100418045616.jpg

どうやら片割れとなる美しい片手剣がある模様・・・。
たぶんシップウジンライかな?二本揃ったのが双剣のヒャッカリョウラン。

まぁ片手剣は使う予定ないので倉庫行きです

20100418054919.jpg

剣影(光34)もドロップ。
3000体倒すと開放されて強くなるらしいですが良い属性とはいえないので
これも倉庫行きです。 高属性がでたら開放します(*´Д`)b


そして友人達とIM合成用にダルクファキス最終形態を回ってたら

20100417214511.jpg

サクリファイスダーカー闇37ドロップ!(゚Д゚;)!!!!!
画像ではインフィニット/ガードになってますがその隣のがそうです(´Д`;)

初の☆16武器なので大切に使おうと思います(*´Д`)

20100419081150.jpg
20100419081154.jpg

見た目はこんな感じ。
武器の周りのほわほわしてる物が攻撃する時でっかくなって良い感じです!

今回は、サイコウォンド、ラムダエクスキャリバー、ラボルインパクト、サクリファイスダーカーなど出て満足です(*´Д`)


~サイコウォンド MA1 S  36~50周~

31なし
32なし
33タタラセンバ氷35
34なし
35なし
36なし
37なし
38フェリル/ヒット
39ソウルイーター炎50
40ブゲイセンバ氷35
41フォトンコード
42なし
43サイコウォンド土23% ヤマトジザシ雷12 ラムダエクスキャリバー氷57
44なし
45ソウルイーター光9%
46フォトンコード
47ヤマトジザシ氷19 フォトンコード
48スヴァルタスソード光32%
49フェリル/ヒット
50サイコウォンド炎38

あと50周!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さ、さいこうぉんどは・・・ 16周~30周 [PSPo2 周回]

20100416222930.jpg



18周目にリュウホウジドウ雷40ドロップ!
リュウホウジドウ でやすいイメージあったけどこんなにでないもんなのかー・・・(´Д`;)

見た目が好きなんでサイコウォンドでるまで強化してつかいます(*´Д`)b

20100417003551.jpg

23周目 虹レアも全然でないし、レアパターンでうんざりしてたところ
ジゴブーマからヴィクトリウス 闇29%がドロップ!!

アルテミス以上のレア度の盾でたことないんで嬉しいです(*´Д`)ハァハァ

20100417071502.jpg

見た目はこんな感じ。狐の顔みたいでいい感じです(*´Д`)b

この調子でサイコウォンドもでてくれればいいんですけど・・・

そして30周目・・・でたのは・・・!!


コンサイコン 闇11(゚∀゚;)
うわぁ・・・微妙・・・
20100417045302.jpg

装備してみるとまんま金棒でした。
まんま金棒。金棒としかいえない・・・ 片手杖はあんまり使わないので倉庫いきですpq

そして30周周り終えると エクステサイコウォンドが装備可能な140レベルに!
140レベルになる頃には、炎属性や雷属性のサイコウォンドがでるだろうと予想してたのに
この有様・・・・。

エクステサイコ使いたい!しかし低属性のサイコウォンドに残り少ないエクステを使うのは勿体無い・・・・!

20100417051152.jpg

でも使っちゃいました!
だって使いたいんだもの 仕方ない。


20100417052015.jpg

↑リュウホウジドウ 雷40 法撃力 924
↓サイコウォンド   光22 法撃力1113 炎属性威力+

なんとダメージの量が2倍近く違います(´゚д゚` )ウホホホ
今後の周回は楽にできそうです(*´Д`)

では、残り70周頑張ります!サイコウォンド二本はでますように!


16周~30周 

16 なし
17 なし
18 リュウホウジドウ 雷40
19 なし
20 なし
21 なし
22 なし
23 クリムゾンフレア 光46% ヴィクトリウス 闇29% ソウルイーター 土5%
24 スヴァルタスソード 無属性
25 なし
26 なし
27 なし
28 なし
29 ソウルイーター 闇15%
30 コンサイコン 闇11%


今回はめずらしくヤマトジザシがでない結果でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

PSPo2 サイコウォンドを求めて [PSPo2 周回]

PSPo2i でサイコウォンドを求めてぐるぐる周回してたんですが・・・

あまりにもでなかったので、ブログを書いて気分転換しながら周回しようと思います。

ちなみに今まででたすべてMA1 S

サイコウォンド 無属性、氷5%、光22%

と低属性ばかり・・・orz
ヤマトジザジとソウルイーターが山のように倉庫の中に・・・(´;ω;`)

まぁ高属性サイコウォンドとラムダエクスキャリバーを求めて
MAX1 Sを100周を目標にして頑張ります(*´Д`)ハァハァ

1周目

20100415212505.jpg

いきなりヤマトジザシ炎9、氷37が2本ドロップ。
幸先が良いのか悪いのやら・・・(´Д`;)

3周目
20100415221103.jpg

あんまりでない片手剣「ヤシャ」ドロップ(*´Д`)ハァハァ

20100416075854.jpg

見た目は日本刀みたいな感じ。
土43%だし、見た目も良いしメインキャラのほうで使います(*´Д`)b


5周目

20100415225906.jpg

クリムゾンフレア 光32、闇31が二本ドロップ(*´Д`)
PSPo2のほうでは結構でた気がしたんですがPSPo2iになってから、でにくくなったような・・・?

20100416075928.jpg

見た目は、こんな感じ。 闇属性だから紫なのかと思ったら光属性でも紫だった(゚Д゚;)

なんとなく「そらのおとしもの」のイカロスのアポロンに似てますね。

画像はこれ

そらのおとしもの..jpg

全体像がよくわからないけど雰囲気で感じ取ってください

その後10周しましたが目的のサイコウォンドはでなかったですorz
20周はすればでるはずなんだけどなぁ・・・まぁ物欲センサーが作動しないよう頑張ります(*´Д`)b

~今日のMA1Sの15周結果~


1周目 ヤマトジザシ 炎9氷37
2周目 なし
3周目 ヤシャ 土43%
4周目 なし
5周目 クリムゾンフレア 光32%闇31%
6周目 なし
7周目 なし
8周目 クリムゾンフレア 氷14
9周目 ヤマトジザシ 光52%
10周目 なし
11周目 クリムゾンフレア 炎10%
12周目 なし
13周目 ヤマトジザシ 氷23%
14周目 ソウルイーター 氷37% ヤマトジザシ 氷27%
15周目 なし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。