So-net無料ブログ作成

えんどいふっ! [PSPo2 周回]

20100430003735.jpg

エンドイフ周回の道中で虹箱がドロップ!

まさかアストラルライザー!?

20100430003737.jpg

と思ったら ムク・ラス・スコルピオでしたOTL
でもこれフリークつけたらランスの中では結構強いんですよね!
見た目も中々良いし良い武器です(*´Д`)b

そして遂に・・・!

20100430145822.jpg

エンドイフドロップきたー!(゚∀゚)

20100430145834.jpg

土24と微妙な属性ですがないよりはマシですね!(*´Д`)

20100430145844.jpg
20100430145848.jpg
20100430145850.jpg

うーむ でかいし迫力のあるエフェクトです!
かっこいいですね(*´Д`)ハァハァ

20100430233458.jpg

さっそくエクステ使用! 
命中力が結構上昇しましたが攻撃力はそんなに伸びませんでした。

でもPA倍率120%なので破壊力抜群の武器です(*´Д`)
メインのハンターやこれからつくるビーストなどで使っていきます!

あと久しぶりにMA1 ∞を周回したら

20100502002553.jpg
20100502002951.jpg

ファントムミストとファルクローを手に入れました。
ファルクローの属性がエンドイフについてたら・・・ぐぬぬぬ・・・。

そして職レベルが40にカンストしてしまったので 魔石堀にスクラップハートに・・・


20100503043538.jpg

そしたらグリナビートSからアヴェンジャードロップ。


20100503044244.jpg 20100503044249.jpg

見た目がいかついマシンガンです。
☆16なので中々でないのかな・・・?
まぁうれしいですね(*´Д`)b

20100503060126.jpg

そしてメセタカンスト。 マガシとかやるとすぐたまっちゃいますよね!
強化したい武器たくさんあるのですぐ消費しちゃいます(*´Д`)

20100503072449.jpg

エルノアは4000匹突入しちゃいそうです・・・orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。