So-net無料ブログ作成
検索選択

ぐるぐるぐる・・・ [PSPo2]

今日・・・正確にいうと昨日ですが
友人たちとマルチモードで∞ミッションやってたら・・・

20100428234314.jpg

ラグかなにやらでエリア1のモンスターが一気に放出されました(´Д`;)
最初見たときは焦りましたがおもしろいので良いですね!

前のときはヴィヴィアン倒してないのにミッションクリアするというバグがあり
虹レアでてるのが見えるんですが・・・

硬直してしまってヴィヴィアンに倒されてしまいました。
おもしろいバグは良いですけど変なバグは起こらないでほしいですね(´Д`;)

20100429023345.jpg

エルノア堀の気分転換で∞ミッションへいったら
遂に三兄弟のミッションが!!ヽ(`Д´)ノ

さっそくエンドイフ目的で周ってみると・・・

20100429050648.jpg

ビワ☆ロック 光18がドロップ!
良い副産物です(*´Д`)ハァハァ

20100429050713.jpg

見た目はこんな感じ。いかした武器です(*´Д`)b

20100429052410.jpg

そのあとニレンカムイがアギータからドロップ!
アストラルライザー狙いで周ってたのでびっくりしました(゚∀゚;)

20100429052437.jpg

属性はなんと氷48!
びゅああああああああああ!うれいいいいいいいいいい\(^o^)/←万歳 

メインのハンターで使います!

20100429053245.jpg
20100429053252.jpg

見た目はこんな感じ。思ったより細いけどかっこいい武器です!

20100429055335.jpg

そのあと
トライデントクラッシャー闇18ドロップ。
なんかかっこいい武器名ですね! 期待をしつつ武器を装備してみると・・・

20100429060044.jpg

こんな武器でした。もっとゴツゴツしてると思ってたんですが・・・OTL
武器のフォトン部分によく見るとわかるんですが青い粒子がただよってます。
想像してのとちょっと違いますが・・・キャストが装備してるとかっこよさそうです(*´Д`)b

そのあと10周したんですがエンドイフはでませんでした。
トリックスターのようにはいきませんね・・・。

20100429071448.jpg

肝心のエルノア堀は3000体倒してもドロップせず・・・
ぐぬぬぬ・・・エンドイフとエルノアを頑張ってだしますヽ(`Д´)ノウワァァン!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のぶまさ毛玉

トライデントクラッシャーとか、わし散々掘って出ないからあきらめたのにwwなんかみんなわしの欲しい武器ぽろぽろだしよるのクソー
by のぶまさ毛玉 (2011-04-10 21:59) 

ika_sama

そんなにでにくいものなのか!?

物欲センサーをOFFにすればきっと・・・!
by ika_sama (2011-04-14 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。