So-net無料ブログ作成

狙え!エルノア! [PSPo2 周回]

PSPo2iで結構話題になってる シャドゥークのエルノア。
3WAYで貫通性能も付いているのでチェイン稼ぎにはもってこいの武器です!

ってことで、俺もチェイン稼ぎように掘ってみたいと思います!


20100424173647.jpg

周回前のヴォルフ討伐数
446体・・・ これ撮る前にも何周か回ったのでもっと少なかったかも・・・?

で、さっそく周回。
星の傷跡∞ 1エリアの大広間の敵を倒して放棄です。
一周10匹狩れます。

20100424215240.jpg

さっそくヴォルフからエルノアが!!! っと思ったら・・・ディーラカーナ(´Д`;)
エルノア以外の虹箱がヴォルフからでたらちょっと萎えますね・・・


20100424234711.jpg

途中ヴァーラからツインファルクロー雷28ドロップ。
これはうれしい!見た目かっこいいし強いのでメインのキャラで使っています。
ただ雷固定なのが痛いですね!

20100425015216.jpg

まぁそのあとディーラカーナしかでなくて今日のところはやめました。

20100425074955.jpg

マイルームへいって討伐数を確認してみると 1785に・・・

1785-446=1339匹

今日で討伐しましたが・・・エルノアはでませんでした(´・ω・)
一周10匹だから大体134周・・・。300周までにはでてほしいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。