So-net無料ブログ作成
検索選択

さ、さいこうぉんどは・・・ 16周~30周 [PSPo2 周回]

20100416222930.jpg



18周目にリュウホウジドウ雷40ドロップ!
リュウホウジドウ でやすいイメージあったけどこんなにでないもんなのかー・・・(´Д`;)

見た目が好きなんでサイコウォンドでるまで強化してつかいます(*´Д`)b

20100417003551.jpg

23周目 虹レアも全然でないし、レアパターンでうんざりしてたところ
ジゴブーマからヴィクトリウス 闇29%がドロップ!!

アルテミス以上のレア度の盾でたことないんで嬉しいです(*´Д`)ハァハァ

20100417071502.jpg

見た目はこんな感じ。狐の顔みたいでいい感じです(*´Д`)b

この調子でサイコウォンドもでてくれればいいんですけど・・・

そして30周目・・・でたのは・・・!!


コンサイコン 闇11(゚∀゚;)
うわぁ・・・微妙・・・
20100417045302.jpg

装備してみるとまんま金棒でした。
まんま金棒。金棒としかいえない・・・ 片手杖はあんまり使わないので倉庫いきですpq

そして30周周り終えると エクステサイコウォンドが装備可能な140レベルに!
140レベルになる頃には、炎属性や雷属性のサイコウォンドがでるだろうと予想してたのに
この有様・・・・。

エクステサイコ使いたい!しかし低属性のサイコウォンドに残り少ないエクステを使うのは勿体無い・・・・!

20100417051152.jpg

でも使っちゃいました!
だって使いたいんだもの 仕方ない。


20100417052015.jpg

↑リュウホウジドウ 雷40 法撃力 924
↓サイコウォンド   光22 法撃力1113 炎属性威力+

なんとダメージの量が2倍近く違います(´゚д゚` )ウホホホ
今後の周回は楽にできそうです(*´Д`)

では、残り70周頑張ります!サイコウォンド二本はでますように!


16周~30周 

16 なし
17 なし
18 リュウホウジドウ 雷40
19 なし
20 なし
21 なし
22 なし
23 クリムゾンフレア 光46% ヴィクトリウス 闇29% ソウルイーター 土5%
24 スヴァルタスソード 無属性
25 なし
26 なし
27 なし
28 なし
29 ソウルイーター 闇15%
30 コンサイコン 闇11%


今回はめずらしくヤマトジザシがでない結果でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。