So-net無料ブログ作成

PSPo2 サイコウォンドを求めて [PSPo2 周回]

PSPo2i でサイコウォンドを求めてぐるぐる周回してたんですが・・・

あまりにもでなかったので、ブログを書いて気分転換しながら周回しようと思います。

ちなみに今まででたすべてMA1 S

サイコウォンド 無属性、氷5%、光22%

と低属性ばかり・・・orz
ヤマトジザジとソウルイーターが山のように倉庫の中に・・・(´;ω;`)

まぁ高属性サイコウォンドとラムダエクスキャリバーを求めて
MAX1 Sを100周を目標にして頑張ります(*´Д`)ハァハァ

1周目

20100415212505.jpg

いきなりヤマトジザシ炎9、氷37が2本ドロップ。
幸先が良いのか悪いのやら・・・(´Д`;)

3周目
20100415221103.jpg

あんまりでない片手剣「ヤシャ」ドロップ(*´Д`)ハァハァ

20100416075854.jpg

見た目は日本刀みたいな感じ。
土43%だし、見た目も良いしメインキャラのほうで使います(*´Д`)b


5周目

20100415225906.jpg

クリムゾンフレア 光32、闇31が二本ドロップ(*´Д`)
PSPo2のほうでは結構でた気がしたんですがPSPo2iになってから、でにくくなったような・・・?

20100416075928.jpg

見た目は、こんな感じ。 闇属性だから紫なのかと思ったら光属性でも紫だった(゚Д゚;)

なんとなく「そらのおとしもの」のイカロスのアポロンに似てますね。

画像はこれ

そらのおとしもの..jpg

全体像がよくわからないけど雰囲気で感じ取ってください

その後10周しましたが目的のサイコウォンドはでなかったですorz
20周はすればでるはずなんだけどなぁ・・・まぁ物欲センサーが作動しないよう頑張ります(*´Д`)b

~今日のMA1Sの15周結果~


1周目 ヤマトジザシ 炎9氷37
2周目 なし
3周目 ヤシャ 土43%
4周目 なし
5周目 クリムゾンフレア 光32%闇31%
6周目 なし
7周目 なし
8周目 クリムゾンフレア 氷14
9周目 ヤマトジザシ 光52%
10周目 なし
11周目 クリムゾンフレア 炎10%
12周目 なし
13周目 ヤマトジザシ 氷23%
14周目 ソウルイーター 氷37% ヤマトジザシ 氷27%
15周目 なし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。